アレッツォの屋内市民バザー開催日決定

盛大に行われる市民参加型のバザー、去年行ってみて、これ楽しいわ!!と思って

今年の様子を調べたところ、すでに日にちが決まっていましたので、
上記のイベントカレンダーの中に入れました。

2018年は4月15日(日)9月30日(日)11月18日(日)開催です

(日にちクリックで開催場所と主催者サイトアドレスあります)

入場料は無料で、9:00~20:00まで、とにかくすごい出店数、各々3m×3mのスペースに
一般家庭から持ち込んだもの、骨董屋、ヴィンテージ屋、専門の店、いろいろな店出ています

去年、私が買ったもの一例・・・

フルラのヴィンテージ皮ポーチ 3€、男物の毛100%(製造会社札付)の手袋3ユーロ

とか、、掘り出しもの見つけるの、楽しいですよ~~!

屋内ですから、雨天も決行です!! 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ひよこ より:

    私は唯一興味のあるブランドでフルラ大好きなんです!
    しかも、最近のデザインより古いタイプの方が好きです。
    日本では高いので専ら購入はイタリアで♡
    しかし、3ユーロとは!
    すごすぎます!
    情報ありがとうございます!

    • uty より:

      ひよこさん
      そうでしたか~!ひよこさんは、ヴィンテージのフルラ、お好きなんですね、なにか情報見つけたら
      お知らせしますね~。

  2. Kimie より:

    歌子さんこんにちは

    こう言うの買わなくても見てるだけでも楽しいですよね。

    イタリアって今寒いんですか?
    昨日のこちらの新聞にローマが6年振りの雪で
    交通がストップしてると書いてありました。
    お身体お気をつけくださいね。

    • uty より:

      kimieさん、新装開店のサイト、早速いらして下ってありがとうございます!
      見てるだけでも楽しいです~!売っているのが、陽気なイタリア人だし。

      すっごく寒いです。。今朝、ラファエラの家の庭の温度計-12℃だったそうです、うちのテラスは-9℃。この辺は、昼はお日様出るんですが
      洗濯もの干すと水気が凍ってパリパリになってました。
      ローマは雪で列車の混乱たいへんだったみたいです
      学校は2日間休み、、ナポリのほうは今日も休みとか。
      明日から週末にかけて、また雪だそうです、、
      kimieさんも、お体に気を付けてお過ごしくださいね!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。