流行ファッションブロガーがカセンティーノウールを着ると・・ 

アレッツォ県カセンティーノ地方の伝統毛織物・カセンティーノウール(毛100%)の
特徴は、特殊加工によって起毛させた生地、イタリアらしい明るい色合いです

最近のイタリアファッションはファッションブロガーと呼ばれる人たちが
大きな影響を与えているそうで、
女性のファッションブロガーでいうと、Fedez(イタリアの超有名ラッパー)の
彼女chiara Ferragni(キアラ・フェッラーニ)が世界レベルで有名。
紳士的な男性のファッションブロガーは
フィレンツェの マルケ―ゼ氏のファッションブログらしいです
こちら il Blog del Marchese 

このブログで、カセンティーノウールのオーバーが紳士的な着こなしで紹介されていました

pin

こちらも素敵!

pintalest

生地はこんな感じです

up

jp

op

高級お仕立物として、日本へ生地を発送致しております

詳細は下記フォームからお問い合わせくださいませ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ひよこ より:

    昨日は詳しいオリーブ保存方法をありがとうございました!
    まさに、育てる保存食。おいしい毎日ですね。
    最近日本では、菌活が流行ってますよ。塩こうじに始まり、私は玄米と麹で甘酒を作ったりしました。イタリアでの菌活ってどんなのがあるんでしょう?
    話変わって、この赤い生地とアッズーロ色が素敵!!やっぱり発色感が違いますね。

  2. ひよこ より:

    追加です。
    最近、アイフォん8に変えた私ですが、よく見るサイトのマークが画面に表示されることがようやくわかりました^_^
    歌子さんのこのブログ、タマネギマークになっていて、めちゃかわいいです!

    • uty より:

      ひよこさん
      玉ねぎマーク、気づいてくださってありがとうございました~!
      菌活ですか、面白い言い方ですね~!イタリアは、ん~~何でしょう、、ヨーグルト作りとか。。日本と違って、健康TV番組自体が殆どないので掴めない。。
      手作りの甘酒いいなぁ~~、しかも玄米で!私も、甘酒、1月に日本で何度か飲みました、森永の缶も飲みました、想像していた感じと違って、美味しかったです。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。