アンギアーリ 職人による手工芸品祭り

第43回 トスカーナ・アンギアーリ

職人の手工芸祭り開催

(画像クリックで主催者サイトへ、そのトップページに出展者掲載有)

お祭り出展者からの購入で左のようなチケットをくれるそうです

このチケットで、アンギアーリ内の各ショップやレストラン

が値引きしてくれるらしいです

対象のお店はこちら

アンギアーリ内の地図と出展者の位置確認はこちら

アレッツォからアンギアーリへ行くバス

(往路)アレッツォ→アンギアーリ バス時刻表はこちら

(復路)アンギアーリ→アレッツォ バス時刻表はこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ひよこ より:

    電車の時刻表をみるとアンギアーリと名前のつく駅が二つありました。
    どちらの駅の利用になりますか?
    アンギアーリもいずれは行ってみたい街のひとつです^_^
    ダ・ヴィンチに惹かれますので♡
    それにしても、アンギアーリのお店、大変協力的ですね!ほとんど一割引!
    イタリアは何かひとつオマケより値引きの方が喜ばれるのでしょうか?

    • uty より:

      ひよこさん、いつもありがとうございます!
      アンギアーリはバスしかないんですが(昔は電車あったらしいです)往路はanghiari campo alla fieraで降りてチェントロへ向かって坂道を降りる感じ。
      復路は、anghiari paese、 このチェントロに近いバス停から乗るのが疲れない方法です。
      どっちなんでしょうかね。。。おまけもうれしいですね、イタリアの骨董屋との駆け引きなんかだと値引きで交渉崩れたら、何かをつけてもらう、その場合のものも最初から見定めて置いたりしますが。。その商売にも寄るかもですね!果物屋だったら、値引きより、きっとミカン1個おまけとか。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。