イタリアの犬

1月最終日の今日、アレッツォでも雪が少し積もりました
写真はラファエラから!

落ちてくる雪をみてロメオとジュリエッタ(ペットの鴨の夫婦)が騒ぎ出したそうでカモ小屋から出した様子。後ろを追うのはケリー(犬)
鶏もみんな外に出て雪を楽しんだそうです。


飼い主の買い物待ってるワン

ピアッジョのアペ(3輪車)はやっぱりかわいい!動物と一緒ってのもいいわぁ!傘がちょこんとあるのもなんだか微笑ましい♡

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. sumera より:

    寒そうだけど、美しい雪景色ですね。
    カモ(名前があるのね、素敵)やワンコに癒されます。かわゆし!

    東京23区の1/31の雪、夜ちらっと降っただけで、セーフでしたが、
    インフルエンザは、もの凄ーく流行っています。
    なので私は、体内アルコール消毒に必死よ(あかんやん)。

    アペのワンコ、存在感あるなぁ。
    きっと名前はジュゼッペ、仲間からは「ニセ教授」と呼ばれる。
    研究テーマは「いかに楽して儲けるか」。
    本業はpaninotecaだが、あまり売れず、
    「ホットドッグでも売れば?」と茶化すと、マジで怒る。

    ・・・調子乗りました。
    知り合いのワンコだったらごめんなさいm(_ _)m

    • uty より:

      さすがですわ!想像力が赤毛のアンのアン、ブラック版!
      車にわんこ乗せて運転している人の多い事。私もディディを自転車に乗せて走るのが、マイドリーム!
      インフルエンザ、凄いみたいですね。。気をつけよう。。

  2. ひよこ より:

    なつかしい!ラファエラさんのおうち。
    雪の中でも絵になりますね(^^)
    動物たちもかわいいですね

    • uty より:

      久々、登場のラファエラ家で~~す。カモのロメオ、面白いんですよ。ケリー(メス犬)のことが大好き!
      ジュリエッタ(メスカモ)は浮気性のロメオをいつも追っかけています。ケリーは。。ロメオが本気で噛むので逃げ腰です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。